人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきな日々


猫と暮らす日々の日記
by ukiukinahibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
■プロフィール■
管理人:津田
猫:桃ちゃん
05年7月14日生(メス)
飼い主:同居人のまー

★めも★
・次回ワクチン      06/10/26頃

10月15日/ヒゲその後、しつけができない

カールがとれてきました。
昔、猫のひげをきると平衡感覚がなくなってその猫は歩けなくなるって聞いたことがあったんだけど・・・ウソですな!
桃ちゃんはおヒゲがこげても大丈夫!!
毎日走り回り、素敵に悪さをしてくれます。あははは〜ぁ(泣き笑)
昨日、ご飯を食べてたら、勢い良くテーブルの上の乗ってきて
勢い余って私の白米の上に前足を突っ込みましたよ!
しかもそのちょっと前にトイレに行ってたよ。も、桃ちゃん・・・。
猫砂かき混ぜた足で何さらすんじゃー!

猫にテーブルに乗ってはいけないと教えるにはどうしたらいいでしょうか? 「ダメ」と強く言っても聞いてくれません。
あと、あんな目にあったのにガスレンジにも近寄って行くんです(もちろん火を使っている時は隔離してます)のーみそ米粒大なんかな。
猫の嫌いな匂いのスプレーを買って試したんだけど、
あれ、猫どころか人間も嫌いな匂い! 
あんな匂いがしてたら私がテーブルに近寄れないヨ。
10月15日/ヒゲその後、しつけができない_e0075558_6242686.jpg

ミミズクに似ている。
by ukiukinahibi | 2005-10-15 06:24
<< 10月16日/足 10月11日/はわわわわ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧