人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきな日々


猫と暮らす日々の日記
by ukiukinahibi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
■プロフィール■
管理人:津田
猫:桃ちゃん
05年7月14日生(メス)
飼い主:同居人のまー

★めも★
・次回ワクチン      06/10/26頃

9月16日/ウェルカムホーム

9月16日/ウェルカムホーム_e0075558_4401944.jpg

「子猫あげます」の張り紙に同居人が一目惚れして、うちにくることになりました。
写真右側のグレイのものは私の足。足よりもちっちゃい!

名前は桃に決めました。
7月14日生まれの女の子です。
ちょうど2ヶ月たったところ。
9月16日/ウェルカムホーム_e0075558_4522085.jpg

家に慣れてくれるまで居間のみで生活させます。
来て早々にあちこち匂いを嗅いだり、ゴミ箱を倒したり、カーテンによじ上ったり、TVの裏に入り込んだりと探検してくれました。
やって欲しくないことばかりやってくれます。トホホ。
9月16日/ウェルカムホーム_e0075558_512799.jpg

ちっちが出ない!
家にきて6時間、エサも食べたしお水も飲んでるのに何故!?
猫飼の友人にメールして相談したりしてやきもきすること2時間。
トイレの猫砂が合わなかったようです。
細かい粒の猫砂に変えたらやっと出ました。良かった!
by ukiukinahibi | 2005-09-16 21:56
<< 9月17日/トイレ てすと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧